matsumoto.bmp matsumoto2.bmp

松本潤についてby櫻井翔

松本潤について 櫻井翔が告白

松本潤と櫻井翔の共通点


@バック転ができない
(メンバーでは松本と櫻井ができないが、他3人は得意である)
代わりに松本潤はワームという技が出来る。

A櫻井と松本は同じぐらい絵が下手。
本人の自覚もあるためコンサートセットの衣装デザインを
口頭で伝えている。
「かなり手間が掛かるから絵が上手くなって
それらを表現する力が欲しい」と。

★高校進学を考えていなかった松本潤
進学するよう助言した櫻井翔からは何かと影響を受けているとのこと。

映像は松本潤について語る櫻井翔
今よりあどけなさが残る映像です。

この記事へのコメント
まつじゅんへこんにちわはなよりだんこのつくしちゃんかわいいね 
Posted by おおしもひなた at 2007年11月04日 17:55
私は潤君がめちゃくちゃ大好きです!   これからも頑張ってください
Posted by りお at 2009年01月03日 13:29
松潤コンニチハウィンクわたしは松潤の、大ファンでーす目がハート一度でも、いいから、あってみたいでーすわーい(嬉しい顔)一度遊びに来てくださーい待ってまーす。住所は、教えない けど冷や汗
Posted by あやべ at 2009年10月04日 17:15
Posted by つく at 2010年06月19日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42180585

この記事へのトラックバック

「バンビーノ!」第6話あらすじ
Excerpt: 「バンビーノ!」第6話あらすじ 伴(松本潤)がホール担当になって2週間。 緊張がとけない伴(松本潤)はミスを連発し 支配人の美幸(内田有紀)に叱られる。 与那嶺(北村一輝)は、「接客は愛だ」 とア..
Weblog: 松本潤「バンビーノ!」ナビ
Tracked: 2007-05-20 22:30

塚本高史 いつでも僕は
Excerpt: 塚本高史 いつでも僕は 塚本高史クン、 ギター片手に歌います。 映像は残るからね。 産れてくるこどもさんにも 見せてあげてね^^ インディーズCD ●シングル ヒ・ト・リ・ゴ・ト(2003..
Weblog: 塚本高史画像・動画
Tracked: 2007-05-21 00:49

櫻井翔
Excerpt: 櫻井翔 東京都港区 (東京都)|港区| 民族 = | 血液型 = A| 生年 = 1982| 生月 = 1| 生日 = 25| 没年 = | 没月 = | 没日 =..
Weblog: あすかのblog
Tracked: 2007-10-05 07:12
×

