matsumoto.bmp matsumoto2.bmp

松本潤 16歳

松本潤 16歳
やまぴーはできるんだけど。。

メンバーには「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格。
仕事に関してはとても熱心。
コンサートの構成など積極的に考えるのが好きで。
奇抜な案もしばしば提言するためスタッフは大変なようだ。

2005年夏コンにて会場を騒然とさせた透明な移動式ステージ
(大野命名「ジャニーズムービングステージ」)も
松本の発案によるもの。

何でもはっきりと発言するほうなので
嵐内では毒舌キャラと呼ばれていて本人も自覚。
そのためナマイキなやつだと誤解を受ける事もたまにある。

一方涙脆い面がある。
「映画を見ながら泣くことがある」と本人も明言。
2004年夏に出演した『24時間テレビ』では
番組後半の相葉がメンバー宛に書いた手紙に真っ先に泣き出し
結局松本は番組が終わるまでほぼ泣き通しだった。

(最後のサライも皆で肩を組んで歌いながら一人泣いていた)

映像は松本潤 16歳の時のもの。
やまぴーはできるんだけどなぁ。
でもまつじゅんには勢いがある!
かなり笑えます^^

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42182408

この記事へのトラックバック

鬼嫁日記第6話 あらすじ
Excerpt: 鬼嫁日記第6話 あらすじ いよいよ選挙が始めるにあたり桜沢美咲(川島なお美)は 山崎早苗(観月ありさ)、秋山ユリ(蛯原友里)らに 是非選挙活動を手伝ってくれと依頼。 観月ありさから手伝うように言われ..
Weblog: 鬼嫁日記・画像・視聴率
Tracked: 2007-05-20 08:09

鬼嫁日記 5/22(火)あらすじ
Excerpt: 鬼嫁日記 5/22(火)あらすじ いよいよ選挙が始まることに。 これにあたり桜沢美咲(川島なお美)は 山崎早苗(観月ありさ)、秋山ユリ(蛯原友里)らに 是非選挙活動を手伝ってくれとお願いする。 ..
Weblog: 観月ありさ:鬼嫁日記いい湯だな
Tracked: 2007-05-20 08:11

塚本高史 vs 浜崎あゆみ
Excerpt: 塚本高史 vs 浜崎あゆみ ひとりだけ罰ゲームです。 それは誰か??
Weblog: 塚本高史画像・動画
Tracked: 2007-05-21 00:51

5/30(水)「バンビーノ!」視聴率
Excerpt: 5/30(水)松本潤主演「バンビーノ!」視聴率 久々松本潤クンが厨房にたった第7話。 気になる視聴率は、、 ↓ ↓ ↓ 13.2%でした。 松本潤クンはやっぱり白のうわっぱりが似合い..
Weblog: 松本潤「バンビーノ!」ナビ
Tracked: 2007-06-01 01:08

バンビ~ノ 第7話 視聴率
Excerpt: 松本潤主演 バンビ~ノ 第7話 視聴率 ひさしぶりに松本潤クンが厨房にたった第7話。 さて気になる視聴率は、、 ↓ ↓ ↓ 13.2%でした。 松本潤クンって白のうわっぱりが似合いま..
Weblog: 「バンビーノ!」松本潤
Tracked: 2007-06-01 01:16
×

