matsumoto.bmp matsumoto2.bmp

松本潤:映画「僕は妹に恋をする」

松本潤 : 映画「僕は妹に恋をする」

エイクラちゃんと松本潤
映画「僕は妹に恋をする」
完成披露会のシーン。
撮影時の松本潤クンは22歳だったけど
このシーンでは23歳。
誕生日をはさんでの撮影だったのね。

2人からのあついコメントをどうぞ♪



きみはペット』を演じてからは
雑誌の「ペットにしたいアイドル」NO.1をキープしている。

仕事に対する意識が非常に高く
スタッフからはよく「プロ意識がある」と評される。

ドラマや映画の収録現場には台本をいっさい持っていかない。
彼の高い意識の現れかな。

花より男子』で道明寺を演じた際には
「役を生かすのも殺すのも自分次第」と語った。

机の上に何かこぼれているととても気になるらしく
何も拭くものが無い時は自分の服の袖で拭いてしまうらしい。
理由は袖は見えないけど机の上は見えるからだとか。。
この記事へのコメント
トラバありがとうございました〜!!
Posted by レイ at 2007年05月27日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42467581

この記事へのトラックバック

5/30(水)「バンビーノ!」視聴率
Excerpt: 5/30(水)松本潤主演「バンビーノ!」視聴率 久々松本潤クンが厨房にたった第7話。 気になる視聴率は、、 ↓ ↓ ↓ 13.2%でした。 松本潤クンはやっぱり白のうわっぱりが似合い..
Weblog: 松本潤「バンビーノ!」ナビ
Tracked: 2007-06-01 01:08

バンビ~ノ 第7話 視聴率
Excerpt: 松本潤主演 バンビ~ノ 第7話 視聴率 ひさしぶりに松本潤クンが厨房にたった第7話。 さて気になる視聴率は、、 ↓ ↓ ↓ 13.2%でした。 松本潤クンって白のうわっぱりが似合いま..
Weblog: 「バンビーノ!」松本潤
Tracked: 2007-06-01 01:14
×

