matsumoto.bmp matsumoto2.bmp

松本潤:ごくせん

松本潤 : ごくせん卒業パーティー

そうそう。
松本潤クンも出てたんだよね、ごくせん^^

卒業メンバーからのコメントです。



顔が小さい。
花より男子』の撮影で傷口に絆創膏を貼る際
顔が小さくバランスがとれないため絆創膏を
少し小さく切ってから貼った。

ごくせん』で共演した、成宮寛貴、小栗旬と仲が良い。

2006年8月9日・福岡コンサートにて
1ヶ月近く付けていたエクステをとった。
コンサート当初から「汗がひっつき邪魔」だと思っていたらしいが
サーフィンをするようになって本当に邪魔になり
取ってしまった。
取った初日、松本潤はメンバーにエクステをとったことが
気付かれないようにとコンサート会場に全身黒い服装で登場。
実際、相葉と二宮はなかなか気が付かなかったらしい。
この記事へのコメント
松潤大好きです
沢田役なんてメッチャやばかった
Posted by 華菜 at 2008年01月30日 21:16
潤君最高!だ∃ね-(*^_^*)
格好良すぎ!!
Posted by 菜穂 at 2008年05月19日 16:58
じゅんくんだいすきりんごですー                                                                                    
Posted by りんご at 2009年04月02日 10:57
潤くんめっちゃかっこいい
役めっちゃぴったり☆
大好き(^з^)-☆Chu!
イエ〜イ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
Posted by 潤菜 at 2009年08月12日 11:50
潤love!

かっこよすぎでしょ!
Posted by 神様 at 2010年03月30日 10:30
もう最高わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
かっこいい〜
Posted by at 2012年03月10日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「バンビーノ!」5/23(水)レビュー
Excerpt: 「バンビーノ!」5/23(水)レビュー 第6話。 アスカ(加理奈)の具体的なアドバイスで闘魂を燃やす伴(松本潤)。 ググっときた一言。 内田有紀発。 「仕事のできる人が仕事のできない人の賃金を払..
Weblog: 松本潤「バンビーノ!」ナビ
Tracked: 2007-05-23 23:07

5/30(水)「バンビーノ!」視聴率
Excerpt: 5/30(水)松本潤主演「バンビーノ!」視聴率 久々松本潤クンが厨房にたった第7話。 気になる視聴率は、、 ↓ ↓ ↓ 13.2%でした。 松本潤クンはやっぱり白のうわっぱりが似合い..
Weblog: 松本潤「バンビーノ!」ナビ
Tracked: 2007-06-01 01:08

バンビ~ノ 第7話 視聴率
Excerpt: 松本潤主演 バンビ~ノ 第7話 視聴率 ひさしぶりに松本潤クンが厨房にたった第7話。 さて気になる視聴率は、、 ↓ ↓ ↓ 13.2%でした。 松本潤クンって白のうわっぱりが似合いま..
Weblog: 「バンビーノ!」松本潤
Tracked: 2007-06-01 01:14

実践しました
Excerpt: 「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付 に記載されてることをそのまま実践しました。 ・ワカメとコンブをよく食べろ ・アタマを毎日コンコンたたきましょう ↑は毎日実践できますがこんな..
Weblog: ハゲからの生還~検証・レビュー
Tracked: 2007-06-17 02:39
×

