matsumoto.bmp matsumoto2.bmp

松本潤 画像カテゴリの記事一覧

松本潤:We can make it !

松本潤:We can make it ! (嵐)

過ぎ去りし日々、、、
振り返ることもできずに、、Everyday、、

松本潤クンからはじまる嵐のwe ca make it!

バンビ〜ノ!のテーマ曲でもありますね。

口パクが目立ちますが
曲はいいですよね^^

We can make it!
揺るがない夢はそこにある♪




La tormenta 2004のラップにも「踊りはまるで軟体動物」と
あるように体が柔らかい。
本人いわくよく噛むそう。
「クリスマス」を「クリムス」と噛みメンバーに大爆笑された。
「ものしずか」というところを「ものしずこ」と言い
メンバーに繰り返し言われている。
サンタさんがいないと知ったのは小学校1、2年らしい。

酔っ払うとドラマの共演者の小栗旬と同じテンションになるよう。
しかし酔っ払った小栗がかなりウザいことに最近気づき
スタッフに聞いたところ自分はもっとすごいらしいと知った。。

怒るときはいつも斜め下を見るのが癖。

★今日のニュースはコチラ☆
×

