matsumoto.bmp matsumoto2.bmp

松本潤:ごくせん

松本潤 : ごくせん卒業パーティー

そうそう。
松本潤クンも出てたんだよね、ごくせん^^

卒業メンバーからのコメントです。



顔が小さい。
花より男子』の撮影で傷口に絆創膏を貼る際
顔が小さくバランスがとれないため絆創膏を
少し小さく切ってから貼った。

ごくせん』で共演した、成宮寛貴、小栗旬と仲が良い。

2006年8月9日・福岡コンサートにて
1ヶ月近く付けていたエクステをとった。
コンサート当初から「汗がひっつき邪魔」だと思っていたらしいが
サーフィンをするようになって本当に邪魔になり
取ってしまった。
取った初日、松本潤はメンバーにエクステをとったことが
気付かれないようにとコンサート会場に全身黒い服装で登場。
実際、相葉と二宮はなかなか気が付かなかったらしい。

松本潤:映画「僕は妹に恋をする」

松本潤 : 映画「僕は妹に恋をする」

エイクラちゃんと松本潤
映画「僕は妹に恋をする」
完成披露会のシーン。
撮影時の松本潤クンは22歳だったけど
このシーンでは23歳。
誕生日をはさんでの撮影だったのね。

2人からのあついコメントをどうぞ♪



きみはペット』を演じてからは
雑誌の「ペットにしたいアイドル」NO.1をキープしている。

仕事に対する意識が非常に高く
スタッフからはよく「プロ意識がある」と評される。

ドラマや映画の収録現場には台本をいっさい持っていかない。
彼の高い意識の現れかな。

花より男子』で道明寺を演じた際には
「役を生かすのも殺すのも自分次第」と語った。

机の上に何かこぼれているととても気になるらしく
何も拭くものが無い時は自分の服の袖で拭いてしまうらしい。
理由は袖は見えないけど机の上は見えるからだとか。。

松本潤 新劇訪問

松本潤 新劇訪問

「僕は妹に恋をする」
エイクラちゃんと松本潤クンの対話です。

エイクラちゃんと並ぶとホントおにいちゃんみたい^^



Jr.時代、先輩である滝沢秀明と仲が良く
滝沢のことを「滝沢くん」と呼んで慕っていた。

仕事に対する姿勢、コンサートの構成などを教えてもらい
はたまた恋愛の相談などにも乗ってもらっていたらしい。

松本潤 16歳

松本潤 16歳
やまぴーはできるんだけど。。

メンバーには「典型的なA型」と言われるほど几帳面な性格。
仕事に関してはとても熱心。
コンサートの構成など積極的に考えるのが好きで。
奇抜な案もしばしば提言するためスタッフは大変なようだ。

2005年夏コンにて会場を騒然とさせた透明な移動式ステージ
(大野命名「ジャニーズムービングステージ」)も
松本の発案によるもの。

何でもはっきりと発言するほうなので
嵐内では毒舌キャラと呼ばれていて本人も自覚。
そのためナマイキなやつだと誤解を受ける事もたまにある。

一方涙脆い面がある。
「映画を見ながら泣くことがある」と本人も明言。
2004年夏に出演した『24時間テレビ』では
番組後半の相葉がメンバー宛に書いた手紙に真っ先に泣き出し
結局松本は番組が終わるまでほぼ泣き通しだった。

(最後のサライも皆で肩を組んで歌いながら一人泣いていた)

映像は松本潤 16歳の時のもの。
やまぴーはできるんだけどなぁ。
でもまつじゅんには勢いがある!
かなり笑えます^^

KAT-TUN + 松本潤

KAT-TUN + 松本潤

2002年春に放送の『ごくせん』。
沢田慎役での演技が評価を得て
テレビジョンのドラマアカデミー賞(2002春クール)で
最優秀助演男優賞を獲得。
2005年『花より男子』の道明寺司役でも最優秀助演男優賞を獲得。

運転が荒い。そのせいか愛車のドアを擦ることがよくあるらしい。
メンバー(大野智、相葉雅紀、二宮和也)とプライベートで温泉に行った際
相葉の愛車を運転して擦ったことがある。

人に酒を飲ませるのが好き。
飲ませて酔わせた後はちゃんと介抱もする。
事務所の先輩(佐藤アツヒロ、TOKIOの山口達也)や
二宮らと居酒屋に行った際
飲まされてべろべろに酔っ払った二宮をずっと介抱していたらしい。
自身は酒がそれほど強くないようで飲み過ぎると寝てしまうとのこと。
二宮のハリウッド撮影壮行会の二次会で
閉店時間の店内にもかかわらず赤ワインを
追加オーダーするほど酔い
相葉の白いジャージにワインをこぼしたこともあった。
本人いわく全然覚えていないと。

NO BORDERでの飲み会の際
酔っ払って先輩の山口達也に
「お前、飲んでんのか?」と絡んでいた
らしい。


映像は松本潤とKAT-TUNが一緒にいるところです。
結構笑えますよ^^

松本潤舞台劇【白夜の女騎士】

松本潤舞台劇【白夜の女騎士】

松本潤

身長:173cm 体重:52kg
血液型:Rh-A型
星座:乙女座

姉がいる。
大きな瞳がトレードマーク。
1996年5月にジャニーズ事務所入り。
姉にKinKi Kidsのビデオを見せられ同事務所に入りたいと思い
小学校卒業式の帰りに履歴書を提出。

嵐のメンバーで唯一オーディションを受けていない。
ジャニー喜多川から
「YOU、今なにしてるんだい?
今、六本木でレッスンしているから、YOUも来ちゃいなよ」

と突然電話で合格を知らされた。


映像は松本潤が 白夜の騎士にのぞむ姿です。


松本潤についてby櫻井翔

松本潤について 櫻井翔が告白

松本潤と櫻井翔の共通点


@バック転ができない
(メンバーでは松本と櫻井ができないが、他3人は得意である)
代わりに松本潤はワームという技が出来る。

A櫻井と松本は同じぐらい絵が下手。
本人の自覚もあるためコンサートセットの衣装デザインを
口頭で伝えている。
「かなり手間が掛かるから絵が上手くなって
それらを表現する力が欲しい」と。

★高校進学を考えていなかった松本潤
進学するよう助言した櫻井翔からは何かと影響を受けているとのこと。

映像は松本潤について語る櫻井翔
今よりあどけなさが残る映像です。

松本潤 ビックリ顔

松本潤 ビックリ顔

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 - )
日本の五人組アイドルグループ・嵐のメンバー。
俳優、タレントでもある。

最近はドラマでの活躍がめざましい。

愛称は松潤(まつじゅん)。
東京都豊島区出身。
ジャニーズ事務所所属。
堀越高等学校卒業。

映像は松本潤ビックリ、でもニッコリ笑顔^^

×

